ロケーション

  1. Home
  2. Board
  3. 一般のお客さま用 (( お問い合わせ ))

一般のお客さま用 (( お問い合わせ ))

お問い合わせ

商品 内容表示
タイトル よくある質問
作成者 totonroyjp (ip:)
評点 0点


決済について


Q. 決済画面で”決済をする”のボタンを押しても進まなくなり画面が白くなります。どうすればいいですか?        
A. "★iphoneをお使いの場合インターネットブラウザをサファリ(Safari)にしていただくと改善されます。グーグルクロムをお使いの場合はお手数ですがサファリ(Safari)をお使いください。

   ★パソコンをお使いの場合インターネットブラウザをインターネットエクスプローラーまたはグーグルクロムをご利用ください。

   上記以外のブラウザをご利用の場合、決済時に不具合が生じる場合がございます。"      
   
Q. パソコンで決済画面まで進みましたが、最後の決済ボタンが見当たりません。        
A. "画面サイズが大きすぎるため、決済ボタンが隠れてしまっている可能性がございます。
   キーボードのCtrlキーを押しながら、マウスのスクロールを下に下げると画面サイズの調節が可能です。

   上記方法でも表示されない場合はブラウザが問題の可能性がございますので、インターネットエクスプローラーまたはグーグルクロムをご利用ください。"         


Q. iphoneでサファリ(Safari)からログインすると”安全でない”と表示されます。大丈夫でしょうか?        
A. "弊社でも上記の表示について、認知しており表示がでないよう改善中でございます。
   セキュリティに問題がないことは確認しておりますので、ご安心してお使いく下さい。"        

Q. 代金引換はできますか?        
A. 代金引換は現状、お取り扱いがございませんが、今後取り扱う予定です。もうしばらくお待ちくださいませ。

 
配送について

Q. 配送は何日ぐらいかかりますか?        
A. 発送日から3~5営業日(土日・祝日・連休 は除く)ヤマト運輸でお届けします。  
       
Q. 送り状番号の追跡ができません。        
A. "ヤマト運輸での追跡登録がまだ出来ていない場合がございます。発送完了メールを受信してから
   3日以上経っても追跡が出来ない場合はお手数ですがメールまたはLINEメッセージにてお問い合わせください。"      
   
Q. 送料はどれぐらいかかりますか?        
A. 送料は全国一律540円です。2万円以上お買い上げで送料無料となります。        
         
 
交換、返品について

Q. サイズが小さかったので交換することはできますか?        
A. "原則として、開封品、使用済み商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  サイズが合わない場合の交換は、ご返品時の送料をお客様にご負担いただいております。
  ご負担となる送料はお客様から韓国事務所までの往復の送料(全国一律1960円)です 。
  返品・交換をご希望の場合は、商品到着後3日以内に、当社までメールまたはLINEメッセージかお電話にてご連絡お願いします。"      
   
Q. もし、商品に汚れなどがあった場合の交換はしてもらえますか?        
A. "お手数ですが、商品到着3日以内に商品の写真を撮ってメールまたはLINEメッセージにお送りください。確認後すぐに返品・交換をさせていただきます。
   汚れなどの不具合品・破損などに限り、返品時の送料はすべて弊社負担でご対応させていただきます。"  


その他


Q. 今日決済したのですが、ポイントはいつ付きますか?        
A. "ご購入ポイントは、配送完了から約2週間後にご利用可能なポイントとして付与されます。それまでの期間は”仮ポイント”として記録されます。"        

Q. ポイントが100pあるのに、使えません。どうしてですか?        
A. ポイントは200p以上貯めていただいた場合のみご利用可能です。


 

添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
  • Comment by 坂**** 2018-10-23 0点
    修正 削除 回答
    스팸글 オーダーしたいのですが銀行振込の欄が出ません。どうすれば良いですか?
  • Comment by 菊**** 2018-10-29 0点
    修正 削除 回答
    스팸글 始めましてこんにちは良く注文方法がわからないので決済するのところで決済をすると画面が消えてしまうので何度も決済してしまいましたが注文できているのでしょうか?
  • Comment by totonroyjp 2018-10-29 0点
    修正 削除 回答
    스팸글 ご注文ありがとうございました、ご注文の際お手数をおかけし申し訳ございませんでした。

    ご注文の際に決済画面で白い画面になってしまう場合は、iphoneをお使いの方は
    ブラウザをサファリにしてご利用いただけますと、不具合がございません。
    グーグルクロムでご決済を行うと、現在不具合が確認されております。

    また、PCでご決済の場合は
    ブラウザをグーグルクロムがインターネットエクスプローラーの
    ご利用をお願い致します。

    改善中でございますので、お手数ですが宜しくお願い致します。
修正

관리자답변보기

確認 キャンセル

コメント入力

관리자답변보기

/ byte

文字の前後にスペースを空けずに入力してください。(大文字・小文字を区別する)

とうろく

会員のみ、コメントの作成権限があります。

WORLD SHIPPING SERVICE

CHOOSE YOUR COUNTRY OR REGION

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE