全商品一覧を見る

内容を見る

ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

商品Q&A内容表示
タイトル よくある質問
作成者 TOTO&ROY (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2018-02-11
  • おすすめ いいね
  • 閲覧数 896


決済について



Q.クレジットカード決済の際、エラーが出て購入できません。


A.購入手続き中にエラーが発生した場合、まずはエラー画面のエラーコードとメッセージをご確認ください。

  以下は、よくある原因とその対処法です。

  ・ご入力いただいたカードの情報(カード番号、セキュリティコードなど)に誤りがある

  ・クレジットカードの有効期限が切れている

  ・クレジットカードの限度額が超過している

  ・クレジットカード自体に問題が発生してる、またはカード会社が決済を保留している

 *正しいカード情報と限度額・利用できる分割方法をお確かめの上、お時間をおいて再度お試しください。

上記でも解決しない場合はお手数ですが、決済代行会社EXIMBAYにお問い合わせお願い致します。

TEL:0120-926-153 メールアドレス:onlinesupport@eximbay.com



Q. 決済画面で”決済をする”のボタンを押しても進まなくなり画面が白くなります。どうすればいいですか?      

 
A. "★iphoneをお使いの場合インターネットブラウザをサファリ(Safari)にしていただくと改善されます。

    グーグルクロムをお使いの場合はお手数ですがサファリ(Safari)をお使いください。

   ★パソコンをお使いの場合インターネットブラウザをインターネットエクスプローラーまたはグーグルクロムをご利用ください。

    上記以外のブラウザをご利用の場合、決済時に不具合が生じる場合がございます。"      
   


Q. パソコンで決済画面まで進みましたが、最後の決済ボタンが見当たりません。

        
A. "画面サイズが大きすぎるため、決済ボタンが隠れてしまっている可能性がございます。
   キーボードのCtrlキーを押しながら、マウスのスクロールを下に下げると画面サイズの調節が可能です。

   上記方法でも表示されない場合はブラウザが問題の可能性がございますので、インターネットエクスプローラーまたはグーグルクロムをご利用ください。"         



Q. iphoneでサファリ(Safari)からログインすると”安全でない”と表示されます。大丈夫でしょうか?

        
A. "弊社でも上記の表示について、認知しており表示がでないよう改善中でございます。
   セキュリティに問題がないことは確認しておりますので、ご安心してお使いく下さい。"        

 
配送について

Q. 配送は何日ぐらいかかりますか?        
A. 発送日から3~5営業日(土日・祝日・連休 は除く)ヤマト運輸でお届けします。  
       
Q. 送り状番号の追跡ができません。        
A. "ヤマト運輸での追跡登録がまだ出来ていない場合がございます。発送完了メールを受信してから
   3日以上経っても追跡が出来ない場合はお手数ですがメールまたはLINEメッセージにてお問い合わせください。"      
   
Q. 送料はどれぐらいかかりますか?        
A. 送料は全国一律540円です。2万円以上お買い上げで送料無料となります。        
         
 
交換、返品について

Q. サイズが小さかったので交換することはできますか?        
A. "原則として、開封品、使用済み商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  サイズが合わない場合の交換は、ご返品時の送料をお客様にご負担いただいております。
  交換の場合ご負担となる送料はお客様から韓国事務所までの往復の送料です 。

  返品の場合は韓国事務所までの片道送料となります。
  返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に、メールまたはSNS、お電話にてご連絡お願いします。"      
   
Q. もし、商品に汚れなどがあった場合の交換はしてもらえますか?        
A. "お手数ですが、商品到着3日以内に商品の写真を撮ってメールまたはLINEメッセージにお送りください。確認後すぐに返品・交換をさせていただきます。
   汚れなどの不具合品・破損などに限り、返品時の送料はすべて弊社負担でご対応させていただきます。"  


その他


Q. 今日決済したのですが、ポイントはいつ付きますか?        
A. "ご購入ポイントは、配送完了から約2週間後にご利用可能なポイントとして付与されます。それまでの期間は”仮ポイント”として記録されます。"        

Q. ポイントが100pあるのに、使えません。どうしてですか?        
A. ポイントは200p以上貯めていただいた場合のみご利用可能です。


 

添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close